とりとめもない

アクセスカウンタ

zoom RSS ポンジュース美味し

<<   作成日時 : 2007/03/01 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ポンジュースの原料は「みかん」だ!
ポンカンではないんだ。

最近【Cast】がよく登場しているけれど
一応出現した時近くにいたので様子見に行ったときのSSを
いくつか撮っていたのでご紹介。


そのとき現れていたのは
CastはCastなんだよね さん


彼が走り去る後には、面白いぐらいのmobが沸いていた


瞬殺ですよね


ぎょるー、獣王、プレ、コラナ、etcetc…


一点から四方にムクムク沸いてくるモンスターたち。
走りまくる【Cast】レーヴェさん。
追いかける人々。
モンクエ中だったLv50の兎だった私はその場を後にした・・・




そして今日、行われていた○×イベント
まったマイナーな問題を・・・

答えが知りたい人は、メガロのモンスターギルド
ハンターマスター様をお訪ねください


ちなみにもらえたのは念願のあのアイテム!!!

何故か英語をしゃべる謎の少女
集結する人々
マップのオブジェが多少明滅していたが、鯖が落ちるといった事は無く
これはGの鯖の負荷テストだという噂だけれど
合格・・・なんだろうか・・・
19時のゴールデンタイムは参加していないので
どうなったのかな〜やっぱブーイングの嵐なんだろうか(´-`)

今回【Cast】イベントの公式告知で、CastとGMは違うということを認識
なぜGM専用キャラ使わないんだろうー?ってずっと疑問だったんだけど
そーかそういうことか。



あっそうそう、

ピンクの液体が懐に・・

バレンタインイベントで
合成に失敗するとチョコドリンクになるのに何気に感動した人間ココに
チョコドリンクがただ好きなだけです゜+.(´∀`*).+゜.。
最初のイベントは何かと思い出深いのです(使いまわされまくりだが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ポンジュース美味し とりとめもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる