アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
とりとめもない
ブログ紹介
■トリックスターOキャラ■□
基本はジュエリア鯖の金島に出没。
≫1st
名:ZORU
Lv:207
職:竜
ソロでロンリー狩り
≫2nd
名:・・・・・
Lv:190
職:狐
所持振りマゾ育成
≫3rd
名:・・・・・
Lv:144
職:牛
牛なめんなよ!
≫4th
名:・・・・・
Lv:156
職:獅子
アイドル
zoom RSS

勝手CMに実は投稿してたんだ

2010/04/24 13:53
せっかく作ったのに
TS専用ブログに書かないとは何事か!?ということで

こっちでも宣伝してみる。

「トリックスターで遊ぼう!」


youtubeの画質と音ズレが気に入らないので
ニコニコに上げた方です。

2次選考からは落ちちゃったけどね。


制作期間は約2週間。
実質制作日数は5日ほど。


見て、TSで遊びたくなるような動画目指して頑張った。

途中構成が激似の作品も上がってたの気づいてましたが
被ってるからって構成を変える必要性がわからないので、そのままGO。
私はこの構成が一番だと思ってるわけだし。
構成をを変える余裕が無かったってのもある。


動画作りは楽しかったです!
また作りたいと思いましたが、今度は素材集めを誰かにお願いしたいかも…
記事へ面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


変なコメが沸いてますが無視ください。

2009/09/21 22:08
やぁ8ヶ月ぶり。

その間もTSはチョクチョクやっていたよ。
イベントとかは特に継続してやっていたんだよ。

だけど、ある事件をキッカケに一気にやる気が無くなってしまってね。
ゲームとして楽しむのは、そろそろ潮時かなと思ってる。
二次的に楽しむのはOKです。

まぁ、そうは言ってもサイトを改装して
折角入り口繋いだから
半年以上更新して無いのもつまらないのでネタ拾いにログインしてきた。

狐可愛いよ狐

ここ最近一番力入れてたのは狐姉さんです。
装備が少し変わりました。
感知装備とHP装備を充実させました。


狐でログインしたので、話題のクレイジードリルを習得してきた。

クレイジー

カオスドリルで40ストレス溜めたら
ドッカーン!きました。

どっかん、どっかん、つーいてーる

激しかったです。


そんな事して遊んでたら、Castイベントが始まったようです。

ボス出てこなかった・・・

敵が異常沸きするタイプのイベントですた。
ただ、待ってる時間のが長かった。
雑魚敵しか出てこなかったし・・・一瞬で終わってしまいました(´・ω・`)

イベントより、周りの強そうな人の装備見てるほうが楽しかった。
HP100k近く付いてる盾とか持ってる人いてビビッた!
最近はインフレどころの騒ぎじゃないね☆


伝説の
何この意味深ワード。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファンサイトリンク

2009/01/22 22:55
TS公式ファンサイトリンクが更新されるんだってね。

なんかいつの間にかモリッと減ってたけど
また募集開始してるから増えるね。

リニューアルに辺り、昔のリンクは消えるらしい。
でも新規で登録は止めようと思う。

今まで掲載して頂いて感謝しています。
ファンサイトリンクから流れてくる人はほとんどいなかったけど
そこに載せていただいていることは、とても名誉なことで
更に大量削除時でも残していただいていて嬉しかったです。
新規の勢いのあるサイトが沢山掲載されることを期待してます。

勢いの無い古参は消えるのみです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もう忘れてるかなと思ったけど

2009/01/21 01:11
意外に覚えてた、ここのログインID&PW

放置すること約半年
1年は放置してた気でいた。
なんだ半年か(なんだとはなんだ


いきなり更新したのは他でもない
イラストコンテスト
ktkr!!!

こっちこそ何年ぶり!?
次にイラストコンテストが開催されたら私投稿するんだ・・・
って言って中々来ないから、このまま終わるのかと思ったら
忘れた頃にやってきた。

モチベは恐ろしく低く、最近絵も描いてないから
気分的にはスッゲ微妙なんですが
超気合入れたジュ様とか描きたい。
なんとも一般ウケしなさそうなチョイス。だがそれでいい。

サイズ指定!?
前回も思ったが、こんな大きいサイズで描いたことないヨー。
募集は1/23からだそうで
間に合うかなー(モチベ的に
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


TTTTTTTTTTTTTTT

2008/06/09 00:28
タイトルおもいつかねー



今は竜→狐。

なぜかって?狐のLvを180にしたいからさっ。


そして狐のための装備も順調に揃え中。
今は感知に力を入れている。
だってアサシンエッヂとかいう、素晴らしい範囲スキルが来たから!
射程はAT並み、クールタイム短い、発動早い、最大7匹まで
こんな優秀なスキルがアサシン型に来るなんて!

そんなわけで
見た目合成済み
目標感知45の帽子が完成。

次は最低値+最低値の付いた盾を直す。
直さなくても、投げアイテムを強化すればテチチ4で1確コースにはなったけど。
だって、お試しで買った鬱箱からこの子が来てしまったもの。

Lv140だよー

1個目で出たから、やはり出やすくなってると言うのは本当のよう。
出やすいと言えば、オニバスとか色々今まで出難かった
ドリル合成品が出まくると聞いたから
早速オニバス掘ってきた。


200回ぐらい掘ったか掘らないかで、こんだけ出た
あぁ楽しい


正直、ここまで出るとは、予想外デス。







海の中です。うそです。
ちょっと癒されてきます。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


咳が止まらない。

2008/04/15 21:20
風邪引いた後はいつもそう。風邪はもう治りかけ。


まだまだ忘却の塔
忘却へまた挑戦。これで何回目?
今回は目指せ7階!ってことで
欠片の準備OK!復活の準備もOK!
突入ー!!!

ってことで!見事7階到着しました!

本当なら途中経過も踏まえ、SSを貼っていきたいところなんだけど
SS移動するのすっかり忘れてて、PCの電源切っちゃったもんだから
はい、初期化^^
終わり頃は頭が半分寝てたんです(マジで


忘却攻略
ヘタレによるヘタレな忘却解説。
高魅力が絶対条件。
とにかく常に敵に囲まれる状態なので、高魅力じゃないと
POTが休憩地点まで持たないし、まず回復が追いつかずに死ねる。
自爆はある程度まで行くと、もう運だとしか言い様が無い気がする。
なので復活も必須なのです。

1階:力押し
2階:力押し
3階:休憩地点
4階:7階までの一番の難所
アリのノックダウンは4発前後でMP切れる?
MP切れを待つか、DM持ちの魔と行きましょう。
5階:この辺りから召還の量がウザさを極めだす。
表示ラグが酷すぎて、イシスどこから攻撃してるの?状態
ネコが真っ赤に燃えるので、イシスとの見分けが難しい。
6階:ミンゴミンゴミンゴミンゴミンg
ミンゴ詰まり過ぎだし、エフェクト大量で何がなんだか大混乱
エフェクトOFFにしたらいいかも?と友達が提案。
個人的には大ヒットでした。とても冷静に行動できた。
ただし、壷の自爆エフェクトまで消えてしまうのが非常に難点。
7階:休憩地点
8階:ここは魔じゃないと正直キツい。あとは幸運がそこそこあるか。
倒せなくはないけど、マルヌのHPが高すぎて時間が足りない。
他のMOBからは氷がバシバシ飛んでくるので壷注意。
マルヌのCTも1発16kぐらい?つまりHPはそれ以上要るってことです。
MP切れたらけっこう空気っぽい。


感想
5階から、HPは5桁無いと生きていけません。
4階以外、一番の敵は壷なので、壷から逃げる術と
壷を召還させる前にさっさと倒すことですね。
常に動き続けてないと死にます。
所持力が少なくても死にます。
所持のある人でも目玉焼きでなんとか食いつなぐ世界です。
闇竜でよかったね私。回復も視野に入れてたらもっと手前でリタイア。
ただドリルができないのが・・・・ドリプロが欲しい。

思い起こせば、回避30弱で挑んだ初めの頃が懐かしい。
これでも4階まではなんとか行ったからね。
ずっとリカバしてた気がする。だからPOTの減る量が半端なかった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やはり、オンラインにはまってる人間って・・・偏見もっちゃいますよね。

2008/04/10 23:51
自分も含め。


今日は、合成するぞ!ってタバスコ掘ってました。
えぇ記念に買った女王装備のための合成品集めです。
全然でなかったけどねっ!
むしろ象牙のが出たけどね!!

結局、露店と、時っちに分けてもらい
合成合成。
最低値付近どころか、ALL最低値とか、相変わらず
ぶっ飛ばしたくなるような結果を示すネイトにキレつつも

今日はジュ様の誕生日ですよっと。




いやぁ危うく忘れそうになr
ジュ様増えたねー!(マテ
マリン入り口に、ウブス港に、コーラルに・・・アクアも復活したし。
一人、巡礼にひた走っておりました。
もう4回目?にもなるから、回りの視線なんてほとんど気にならない
・・・と思ってたんですが、やっぱ気になりますね(笑
4ヶ所ほどで変な目で見られました(苦笑

そのうち1ヶ所は特に酷くて・・・・
軽く愚痴になりそうだから、無駄に反転しておきますね。
テント&PT掲示板&OPチャット
まぁ・・・あらゆる手段で心にグサッと刺さる発言や行動とられました。
何言われたかまでは流石に書きませんけど。
どんな暴言吐かれても、ある程度は
「痛い子でゴメンネ><。すぐ終るから」的にスルーできるんだけど
一つだけそれは人としてどーよ?って思うことがあって
それだけはちょっとスルーできないかな。

私が、アイテム撒いておめでとう言ってる横で
ジュ様に向かって爆竹投げてきたんです。ちなみに二人います。
ちょっとその場面を想像してみてください。
私がどんな気持ちになったか、わかると思います。
そんなことを、平気でやってのけるのが、ショックでした。
どれだけ馬鹿にしてもらっても構わないけど、
PT組んでたんだからPTチャットで言ってろよ。
なんで、人が傷つくようなことを・・・・
私が傷ついた!って事よりも、その人たちの人間性を心配します。
余計なお世話ですね。すいません。

他の3カ所の方達は心の中は知りませんが、とりあえず表に出して
小馬鹿にするようなことはしませんでしたよ(笑
一人の方なんて、拾ってったアイテム戻してくれましたよ(ぇ
もっと大人になって欲しいなぁ。人と接するにあたり。
リア厨とか問題外だから。
個人的に小、中学生にとってネットって百害あって一利なしと思ってる。
人格形成に多大な影響与えそうだし、回りに迷惑かける可能性が高い。
判断力の甘い人にとってネットは危険だと思う。
まぁ・・そういう人ほど、自分で判断つかないから(←毒
周りが止めるしかないんだけどね(←毒

変に反論すると、燃料を投下しかねないと思って自重した。
とりあえず妙な誤解されてたので、それだけは訂正しておいた。


大部分の人は大丈夫だけど、中にはこういう人もいる。
相手が2人で、こっちが1人だったのも原因だとは思うけどね。
思い出したら腹立ってきたから、今日はこれでストップ。

SSは、加工ソフト入れるのが面倒なので無し☆

ジュ様誕生日おめでとうございます!

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

とりとめもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる