とりとめもない

アクセスカウンタ

zoom RSS 風邪引いたー(ゲーフゲフゲフッッ

<<   作成日時 : 2005/03/05 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

喉痛いし鼻詰まるし咳きは止まらないし・・・こりゃ完璧引き込んだな。
ゆっくり寝転がっていたいけど、今日は我が家が法事でお手伝いに駆り出され。(今休憩中)
病院行って薬もらってきたけど長引きそう(* ̄i ̄)・・・(* ̄^ ̄)ズズッ

最近ブログ更新して、それからTSに潜る。TS終わったら寝る。ってやってるもんで
その日の日記は次の日に書くって感じになってます。
0時過ぎてるから今日と言えば今日だけど。
そんなわけで今日の0〜1時ぐらいのの日記(笑)

1stから2nd狐タソにプレゼントしたパラダイス周辺のクエ品がたまってきたので
一気に消化に入りました。
Lv13からLv18に上がった。おぉぉ!TMLvと8も差をつけられたorz
何と言うか、普通にモンスター狩ったりドリルしてLv上げるより早いし楽だし。
2ndでドリルする時間を割くぐらいなら1stでドリルしてますよって事で。
ゴメンね2nd狐。君は本当に倉庫なんだ・・・
ちょっと合成に魅力を感じたからLv上げてるだけなんだ・・・。
でもTMLvが上がらないとラージポケットを覚えられないので誰か一緒に狩りしません?(笑)
友達狐呼び出そうかな。


話し変わって。
皆さんアイテム取った時どのようなエフェクトというか表示されますか?
私のスペックギリギリ(むしろ足りない?)なPCだとこのように表示されます

こう見事な曲線を描き、必ず頭上より↑に上がってから入ってきます。
ラグが最高潮の時は画面外にぶっ飛んでから入ってきたりすることもまぁまぁ。
スペックが余裕で満たされているPCを使用してる知り合いに見せたら大爆笑された。
え?
こういう風に表示されないの??
見せてもらったら、頭の前でクルクル回転しながらちょっと静止してる感じで入ってくるんです。
えぇ?頭の上に飛ばないの!?
私のPCだとみんな↑のSSのようにアイテム取ってますよ!?
おぉぉぉおかしいんですか!?
「コレじゃ何のアイテム取ってるか見えないし」
って言われちゃったよ、確かにそうだよ、見えるの一瞬だよ。

あれー?

マップエフェクト切ったりしてちょっとでも負荷減らしてるんだけどなー。無駄な努力かなー。
だってビデオカードがさ・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日に引き続きコメント。

>誰か一緒に狩りしません?(笑)
Lv12純魔法ステの竜でよければ。

>こういう風に表示されないの??
俺のPCの性能はCPU1.2GHzでメモリ248MB、画面サイズはフルじゃない800×600に設定。
これでその知り合いより少し遅いくらいだと思われる。
因みにグラフィックカードは「S3 Graphics ProSavageDDR」というらしい。
デア・ヘルト
2005/03/05 20:36
ありゃ、風邪ですかぁ・・・;;
たっぷり休息とってしっかり治してください〜
弱った体にインフルエンザとかが感染すると大変なことに(((( ;゚Д゚))))
特に夜更かしは厳禁ですよb

ついに2ndにもLV超された〜Σ(゜ロ゜)
って最近INしてないから当然ですけどw
あ、明日息抜きにINしようと思うので、そのときにPT組みませんか?
でも風邪で休まないとかな;
時間とかはお任せしますので、もし調子よかったら組みましょうb

アイテムのエフェクト・・・どうだったっけな。
普段意識してないからよく覚えてないけど
たしか俺のPCもそんな風にアイテムとってたはず。
スペックは満たしてるんだけど・・・。
何が違うんだろ?w
Jukka
2005/03/05 21:06
>デア・ヘルトさん
私はCPU1.13GHz、メモリ256MB、画面サイズは800×600のはず。
グラフィックの方は・・・お察し下さい(何やねん)

Lv上げお付き合い頂けるのですか?大歓迎です!!
Lv18極感振り狐でよろしければ(*´Д`*)火力全然ないですがっっ
基本的に夜にINしててパラダイスかコーラル周辺でうろついてます。
とりあえず明日の夜に狐でINしてますので都合がつけば是非☆
わかりやすいように、21時頃パラダイスで「とりとめもない」ってテントでも出そうかな・・・(ぉ
一応ゴールドアイランドchです。
名前はここで公表するつもりがないので・・・特定されそうですが(笑)
ZORU
2005/03/05 22:08
>Jukkaさん
風邪です・・・もう一週間ぐらい引きずってるんです実は(;´▽`A``
酷くなってきたのがここ2,3日で、とにかく乾燥がキツイので濡れタオルをハンガーに吊るして部屋の2箇所ぐらいにセッティングしたり・・・
えっ加湿器?何それオイシイの??
今日はもう大人しく寝ますね...orz

PTしましょう!前にも言ってましたしね♪
↑でも書きましたが、21時頃にテント張るつもりなので、都合がつけばどうですか?
飾りも何もないただのテントですが・・・コーヒーぐらいは用意するかな(爆)
このLv帯でPTだとどの辺で狩るのがいいのかな・・・PT慣れてないからなぁ(寂)
ZORU
2005/03/05 22:09
Σもう一週間も!
休まれた方がいいのでは・・・。
とにかく安静にして、お体には気をつけてください。
( ´-ω-)つ旦~~お茶どぞ

今日の21時、了解ですb
ちと遅れるかもしれないけど・・・;
体の具合が良くなかったら無理しないでくださいね。
Jukka
2005/03/06 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
風邪引いたー(ゲーフゲフゲフッッ とりとめもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる