とりとめもない

アクセスカウンタ

zoom RSS 「NPC裏話その4「ドン・ジュバンニと秘書たち」」について

<<   作成日時 : 2005/03/30 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

NPC裏話その4「ドン・ジュバンニと秘書たち」」について!
ジュ様キターーーー!!!
この日をお待ちしておりました(*´Д`*)
しかも予想外の本人直々のコメント。これは言わずにはいられない・・・
D・A・I・K・O・U・H・U・N☆
言いたい事はほとんどコメントで言われてるのでトラックバックでは遠慮しておきます。

とりあえず4月10日が祭りになる事は間違いない!!
てかお兄様道化師ファッションだったのΣ(゚Д゚;)気付かなかたよ。
あとリサさん結構好きです。カッコよくて好きですv趣味が素敵過ぎて・・・一枚でいいのでわたs(殴
そんな私はイラストコンテストNO.11記者XENONさんの絵にときめいたのは言うまでもない・・・。

にしてもジュ様、お兄さんと腹違いとは言え、結構歳離れてるのね。
・・・・・・・・・・・お父様がすっげー遊b(殴!!

はてさて誕生日まで公開してくれた意図は一体・・・( ̄m ̄* )

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうでよかった^^

ジュ様来たねー!w
4月10日の誕生日はなにか一騒動ありそうだ( ̄▽ ̄*)
>ちなみにこの蝶のマスクは私のトレードマークであり、
>物心付いた時からずっと付けている。
物心付いた時からって、どんな幼少時代だったんだろ・・・w

そうそう、うちのHPリニュったんですが、リンクどうしましょう。
MMO関係はすべてブログでやるつもりなので、今のままのほうがいいかな。
Jukka
2005/03/31 22:13
復活!!!(また妙に落ち込んでますが・・・ぇ

ジュ様に関しては本人曰く謎が多いみたいなんで
幼少時代・・・かなり気になる・・・・(笑)

リンクの件了解どぇすb
リンク先はブログからHPの方に変えようと思ってます。
HPの方からもブログに繋がってるんで無問題!
改装お疲れ様〜♪
ZORU
2005/04/01 00:32
リンク変更どもです^^
コチラも本家からリンクしておきましたb

P.S.
なんかうちのBBSが半リア友用化してたので、
どうしようかな〜って思ってたんですよw
Jukka
2005/04/01 22:29
リンク確認しました!
どうもで〜す^^
ZORU
2005/04/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「NPC裏話その4「ドン・ジュバンニと秘書たち」」について とりとめもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる