とりとめもない

アクセスカウンタ

zoom RSS しょせんキムチゲー。

<<   作成日時 : 2005/11/11 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

模倣王国!!!!
他所の事いえませんがっっ。


今日は、前に言ったとおり狐ばっか。
まずLv64までガリー叩いてましたガリクエ。
ガリーじゃTM稼げないと思ったので変更。
次はアポシス叩いてました。
感知50でover killし過ぎず2確だったので後は命中に。
組み合わせ変えたらもっと命中に振れたかもしれないけど
そこそこ当たってたのでそのままで。
ガリ一確のが稼げてたのだろうか・・・
でも競争率激しかったからきっとこっちのがいいはz。
PTあるしね( ゚∀゚)ヤハハ

@6%で力尽きました('A`)チカレター


夕飯に米研いでた時に色々考えてたらハロ狩りたくなって来て
ゴールドパールP70個持ってもぐってきた。
POT尽きて帰ってきた。アイテム欄を見た。
どう見てもハロ4個だけです。本当にありがとうございました。
フッ・・・紫虫の目も一個も出なかったぜっ。
Lv↑になって来るとホントに泣けるほど出無くなりますね。
ハロは牛に渡してきてもらいます。
Lv50の装飾品いいのもらえたら合成でもしてみよう。求)攻撃or感覚


合成といえば、お金が全てを物言う世界になりつつありますね。
ゲルダで言えば、変な収集癖の賜物か、
倉庫に眠ってるアイテム売りさばけば軽く40Mは稼げることが判明。
売らないけどね(´・ω・`)<売るの時間かかるし
自分で使いますっっ。
いい数値の合成済み装備って高ぁぁぁく売られてるけど
なんか悔しくて買えない自分。
自分で作ってやるぅ!!!
って燃えるのはいいが幸運が足らないよブラザー。
狐タソどこまで育てよう・・・



昨日のヒトコマ。お花畑(違)で唯一あったSSより。
タコ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
合成に失敗した武器を欲しがる人もいますね。
たまたまそんな告知を出してる人を見たので。
高値をはたいて合成武器を買うか、
自力でそれなり労力とお金を使って作るか、
作る楽しみを考えれば完全に後者なんですけどね…
問題は幸運ってことで(笑)
うちの狐は最低値こそ頻繁に出なくなりましたが、
現在は平均値辺りをうろついてます。

でも、最高値をたたき出した合成品って、
見てないなー。今度露店でもめぐって探してみよ。
安くなきゃ買わないけど(笑)
合成武器を高く売る人がいる一方で by時
2005/11/11 01:22
平均でもいいからでてほしい人ならここに。
最低値ばかり叩き出して凹みそうですコンバンハ。
単純に高い数値見たければ高Lv装備なんだけどさ!!!!
金か!金が全てか!!
そろそろ70の装備から卒業して、130〜の装備に挑戦します。
その前に数珠球大量に集めて連続合成をやってみたい。
それで、全てを納得させよう・・・(謎
ZORU
2005/11/11 02:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
しょせんキムチゲー。 とりとめもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる