とりとめもない

アクセスカウンタ

zoom RSS ウォー○ーを探せ

<<   作成日時 : 2005/04/18 19:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

探してきましたウォーr(殴

絵日記で予告した最近始めたばかりの友達を探し出すため
マラソンで一緒に走ったタヌタンと共同でカバリア全島を探しまくりました。
何せ、名前・キャラ・メインCh、全てヒ・ミ・ツ♪だったんですから!!!
一応逐一ヒントはもらってました。タヌタンがMSNメッセでその人と繋がっていたので。
今露天だしてる。転売中。キャラ変えた。周りに誰もいない。等等。
しょっちゅう動くし!
でも一番大切なLvから必死に推測しつつ、探すがキリがない!
恐らくパラダイスかコーラルかに絞り、走り回るが・・・・

その時メッセの方にブーツを仕入れに行くとの情報が!




釣ってみる?





Σ(゚Д゚;)





そして本当にやっちゃいましたよこの人たち!!!!
私がブーツを50個ほど所持していたのでパラダイスで露天してみる。
・・・・・・・
・・・・・・・
売れた!

メッセの反応は!?
「仕入れた」ときた!

カカッタ━━━━(゚∀゚)=○)Д゚)ブホッ━━━━━!!!



いやでも、ホントゴメン!でも許してくれると信じてる(カタカタ
そしてパラダイスで仕入れたからにはコーラルで売るんだろうと予測。
コーラル目指して全力ダッシュ!

がっそれっぽいのがいない・・・・。
これはChが違うなと二人が別々のChに入って捜索開始。
私がウッカリ見逃しかけたんですがそれっぽいの発見!!
タヌタンすかさず近くで露天を開いて反応を見る。

メッセ「一つ露天が増えた」


バチコーイ━━━━(゚∀゚)=○)Д゚))Д゚)ゴブホッ━━━━━!!!


そんなわけで発見しました。
タコ装備の似合う竜さんですたvv

その後しばしチャット。かなり嘆かれてしまったが・・・。
もう商いから足を洗うとか、3rdはどうするかとか、キャラデリるとか。゜゜(´□`。)°゜。シドイ!!
まぁ見つかること考慮してヒント出しててくれたんだろうけどね(笑)

そんなわけで、牛さんの友録に登録させてもらいその日は終了。
また見かけたら後ろから突撃してみたいと思います〜。
真剣に嫌がられそうだけどっっ´3`)



んじゃバイト行ってくら〜ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ウォー○ー見つかりましたか。
ご苦労様です、本当に^^;
TSじゃなくてTWの方で、私はやったことありますけどねー。
鯖が違うという、どうやっても探せない状態だったので見つかりませんでしたがw
のぞみ
2005/04/18 20:37
結構バタバタ走りました・・・。
TWだと確かに鯖間移動できないですからね;;
でも今だから思うのはワープが無料ってのは太っ腹だなぁ・・・と(笑)
移動費が馬鹿になりませんから(´・ω・`)
ZORU
2005/04/19 00:33
TWやった後だから、
なんでワープするのに金払わなきゃいけないのか
って怒ってました(´・ω・`;)
今でもなんで払わなきゃいけないのかわかりません(ぇ
のぞみ
2005/04/19 16:15
同感です。ワープぐらい無料でしてくれよ!と。
高Lv狩場になるとどんどん値上がりするし(苦笑)
携帯も高いですしね;
ZORU
2005/04/19 19:56
そんな簡単にいろんな場所にいってほしくなければ
Lv制限でもつければいいじゃないですか。ねー?
携帯は、掘ったら出てくるのをためてるから大丈夫なのだ〜。
のぞみ
2005/04/19 21:06
Lv制限があったら特攻というロマンが無くなってしまうという問題が無きにしも非ず(何)
携帯・・・私も掘ったの貯めてる派です(笑)
最近はかなり増えたので遠慮なく使ってますが〜。
密かに携帯売ってる店が増えてたりするので、ここは一つ値下げを・・・
ZORU
2005/04/20 00:15
探されたウォー○ーです。どうも、始めまして。皆様。
まさか、本気で探されるとは思っていなかっただけに…
共謀は知らなかったのですが、
狸の人には教えても良いかなーと思って、分かりやすいヒントを出してました。
冗談半分で行っていた3rdキャラですが、実在するようになりました。(おい)
名前をウォー○ーにしようか迷いましたが、今回は日本人男性の名前をつけてます。
現在1st(22)、2nd(14)よりもLVが高いです。(あれ?)
そんなわけで、出会えるようなLVになればそのキャラで後ろから突撃させてもらいます。
多分、きっと…それまでやってればですが…(汗)

不覚ながら、自分が探された日記面白いし…(笑)くぅ…(涙)
ウォー○ーより
2005/04/22 04:07
ぬはっっ!ウォー○ー殿ようこそ(笑)
あぁそうか、私もいた事はしらなかったのか(;´∀`)
えっ?1stよりLvが高い!?なんだってー(AA略)
つーことは、今は3rdでinしてる確率のが高いということですねorz
後ろから突撃されたらカウンター返してやるぅぅぅ!!

うん、日記書いてるの楽しかった(ニヤニヤ)
ZORU
2005/04/22 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウォー○ーを探せ とりとめもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる