とりとめもない

アクセスカウンタ

zoom RSS ここ最近。

<<   作成日時 : 2005/03/30 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

別にネットをする時間はあったので、ちまちまTSにinしてました。
2連続で投稿したブログは牛の話題ばかりなので、竜の方を少し。

個人的に一番ビッグな話題。
ジュ様LOVE主張の主催?様にTS内でお会いする事ができました!
ついでにジュ様教にも入れてもらいました(万歳)

恥らってる獅子さんが主催様(笑)
普段一緒にいるお二人ともお会いでき、しかも友達登録してもらったり( *ノノ)
楽しいひと時を送らせてもらいました!(*´Д`*)ハァハァ
リンク許可ももらったので今から更新してこなきゃ〜♪
にしてもチャット慣れしてないから焦る焦る;;
皆さん打つの速いですね!全然ついてけませんでした・・・


さてさてLv上げの方ですが、スワンプの歳ににじわじわ近づいておりますよ!
そろそろアポミミも大丈夫かな〜と思って薔薇庭から帰りモンクエやってみた。




もうねっもうねっっ('A`)

私には向いてないんだと潔く諦めて(いつもだろ)スワンプに来てみました。
今はこいつらと遊んでます。

湧きの少ない狩場最高!足の遅い敵最高!!
被ダメも今まで薔薇庭に篭ってた身としてはたいして痛くな〜い。
クリティカルで1000↑持ってかれることなんてないし。
全然OK全然おk!!DROPはクエ品になるしで80まではここに篭ります!
あぃや80過ぎてもお世話になるかもですが;;
でもやっぱアラクネはKI・MO・I☆(吐血

メンテ後。
昨日は忙しかったのでネトできず、今日に色々な情報見ました。
SHOPアイテム追加されてたの見たけど・・・袋・・・期待してただけに・・・たk・・・
染色は元々変える気がなかったから、今回買おうと思うものは無かったですorz
メンテ後のドリルもできなかったしなぁ〜なぁ〜〜。
臨時メンテ。。。んっどっちにしろ明日もネトできないや(´・ω;:;::;..;...;
そろそろ気分転換も終わらなきゃ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ここ最近。 とりとめもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる