とりとめもない

アクセスカウンタ

zoom RSS Xキーと@キーが取れかけとるがなΣ(゚Д゚;)

<<   作成日時 : 2005/03/30 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

調べても調べても終わる気がしない。
3時間も持ちませんでしたよこの人。(前のブログ参照)
気分転換だといいながらブログ投下ー。

タイトルのお話。
キーボードのタイトル2つのキーがグラグラでさぁ。
@は別にいいがXはつらい・・・ショートカットがぁ切取りがぁぁorz

というのを一週間くらい続けてました(何)
さっきXが中々押せなかったのでティカラ一杯ぐりぐり押してたら

「カチッ」

え?XX・・・XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX押せるーーーーー☆☆☆
ついでに@もカチリ。
なーんだ外れかかってただけなのか〜てっきり接合面が剥がれかけてるのかと。
そういう話を聞いてたからそう思い込んじゃってたよ。
ノートだからキーボードを安易に付け替えなんて出来ないからマジ真剣によかったです(@´∀`@)
Deleteが取れかけているという私より深刻なS氏にも言ってみよう。。。
>後日言ってみたらちょっと治った感じらしい。


◆3rd牛君初公開。

えーと・・・牛への感情移入が思った以上に高まり、ついに服買っちゃった♪


_| ̄|○ <竜ですら買ってないというのに・・・


牛、大好きだよ牛っっ!!!!
なんであんなに人気ないんだろ〜公式絵・・・かな・・・。
かく言う私もどこぞのファンサイト(どこぞって)に置いてあった牛に惚れた口です。
うん、確かに考えてみたらそういうポジションに立てるキャラだな・・・と(何)
でも一番惚れた理由はドット絵なんだけどね。可愛過ぎ〜vvv
尻尾とかバンダナの結び目の揺れ具合とか最高ですね(*´∀`*)
妙なとこに惚れてますが(笑)スキル発動した時やクリティカル出した時やら
とにかく色んなモーション見ててどれも自分的にヒットしまくり。
2ndほったらかしてでも育てていきます。
その2ndは、合成屋の仕事を竜に取られたのでかなり育成ボルテージ↓。
心置きなく倉庫キャラとして使わせてもらいます。
でもLv上がらないと倉庫としても役立たずn(ry

牛とジュ様にMyつぼポジション取られたので、ドラ子はもうドラ子でいいよ。
これからは絵を描く時は無駄に小悪魔してなく公式の方の竜でいいやってこと。
カンコックの2次職絵見たときは叫びましたがね。
けっこう好きです竜の転職姿(*´∀`*)〜☆
あと牛も更に激しくなってますが、、、、、、あのさ・・・髪の色ってさ・・・
バンダナの色がそのまま髪になってしまうのならば・・・・(てかそれしかあり得ない)
私の牛、激しくピンキー(ガハッ・・・吐血)
転職実装来たら、確か服も別物になるらしいから、使いまわしきかないんだよねー
絶対3ヶ月経つ前に来るよね・・・いや知らんけど・・・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Xキーと@キーが取れかけとるがなΣ(゚Д゚;) とりとめもない/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる